現在挑戦中のエクササイズ(^-^)

エクササイズ 3092日目 P90X3 60日目

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 18:21

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
P90X3 Eccentric Upper 30分
INSANITY MAX:30 Max Out:15 15分
ローラボディになる!寝たままキックボクシングで腹筋バキバキ!(youtube)10分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

youtube動画の「ローラボディになる!」がけっこう気にいっているニコッ

10分という時間の短さがお手軽でいい。

INSANITY MAX:30のMax Out:15も、心拍数が上がるわりには
時間が15分と短いので使いやすい。

エクササイズ 3091日目 P90X3 59日目 ヨガ

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 18:10

JUGEMテーマ:ヨガ


今日のエクササイズ
(朝食前)
自重筋トレおすすめベスト5(youtube)背中・お尻・胸・腕・脚・肩・腹筋 35分
INSANITY MAX:30 Max Out:15 15分
P90X3 X3 Yoga 30分。

年齢を経るごとにとれにくくなっている気がする。

特にお腹あたり。

女性ホルモンが減ったためか、内臓脂肪がたまりやすくなっているようだ。

エクササイズ 3090日目 P90X3 58日目

  • 2017.12.11 Monday
  • 18:43

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
(朝食前)
P90X3 Eccentric Lower 30分
INSANITY Fast And Furious 22分
ローラボディになる!寝たままキックボクシングで腹筋バキバキ!(youtube)10分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

短い時間で脂肪を燃焼させたいとき、
心拍数が上がるINSANITYはとても便利。

きついけど、運動後のさわかやさは抜群。


エクササイズ 3089日目 P90X3 57日目

  • 2017.12.10 Sunday
  • 18:40

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
P90X3 Eccentric Upper 30分
INSANITY Fast And Furious 22分
水原希子ボディになる!ピラティス(youtube) 10分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

夕食にいただきものの角煮まんじゅうを食べた。

炭水化物と脂肪分たっぷりだけど、
すごくおいしかった。


エクササイズ 3088日目 P90X3 56日目 ストレッチとyoutubeエクササイズ

  • 2017.12.09 Saturday
  • 16:15

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ


今日のエクササイズ
(朝食前)
鈴木亮平ボディになる!ダンベル&ボクシング(youtube) 10分
ローラボディになる!寝たままキックボクシングで腹筋バキバキ!(youtube)10分
P90X X Stretch 57分。

youtubeの「鈴木亮平ボディになる!」も「ローラボディになる!」も
やっていて楽しい。

今朝は寒かったけど、20分のyoutubeエクササイズで身体が温まった。

約1時間のストレッチも気持ちよかったニコッ

エクササイズ 3087日目 P90X3 55日目 ヨガの日

  • 2017.12.08 Friday
  • 18:06

JUGEMテーマ:ヨガ


今日のエクササイズ
(朝食前)
自重筋トレおすすめベスト5(youtube)背中・お尻・胸・腕・脚・肩・腹筋 35分
INSANITY MAX:30 Max Out:15 15分
P90X3 X3 Yoga 30分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

ヨガをする前に自重筋トレと時間が短めのINSANITY。

INSANITYは時間は短くても心拍数が上がるので
「運動した感」がある。



エクササイズ 3086日目 P90X3 54日目

  • 2017.12.07 Thursday
  • 18:19

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
(朝食前)
P90X3 Decelerator 30分
LES MILLS COMBAT Combat60 Live Ultimate Warrior's Workout 52分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

P90X3のDeceleratorが筋トレメニューなので、
その後に有酸素運動のLES MILLS COMBATを1時間弱。

筋トレ→有酸素運動が
効率よく体脂肪を燃やすそうなので。

明日はヨガの予定。

エクササイズ 3085日目 P90X3 53日目 ピラティス

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 18:18

今日のエクササイズ
(朝食前)
暴飲暴食を完全帳消し!ヘソ下腹筋!(youtube) 10分
お腹の脂肪を落とすスクワット(youtube) 10分
ウサインボルトの鍛え方!腸腰筋(youtube) 2分
10分間で水着の似合うスタイルを作る筋トレ!(youtube) 10分
悶絶!クランチで腹筋を割る!(youtube) 10分
キツすぎ!体幹トレーニングで使える筋肉をつける!(youtube) 10分
へその下の脂肪を完璧に削ぎ落す!レベルMAXの腹筋有酸素運動!(youtube) 10分
10分間脂肪燃焼ボクシング有酸素運動-右-(youtube) 10分。
(時間をおいて)
P90X3 Pilates X 30分
筋膜リリース 太ももセルライト 10分。

youtube動画のスクワット〜ボクシングは久しぶり。

やっぱりこの一連の運動はやりがいある。

「暴飲暴食完全帳消し」は、初挑戦。

これもお気に入りになったニコ

Pilates Xは簡単そうだけど、わたしにはちょっときつい。


【youtubeの動画】『年末年始の暴飲暴食を完全に帳消しにする!ヘソ下の脂肪を落とす腹筋トレーニング!』

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 08:46

今日初挑戦したyoutubeの動画エクササイズ。

強度を上げるために頭と肩を床から上げてやってみた。

ネーミングが魅力的き



最初の動きは、柔軟性の度合いによって、きつさが変わってくるかも・・・。









エクササイズ 3084日目 P90X3 52日目

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 18:25

今日のエクササイズ
P90X3 The Warrior 30分
最強の体幹トレ!筋肉を太くせずにダイエット&美姿勢GET!(youtube) 14分
筋肉リリース 太ももセルライト 10分。

The Warriorは、ちょっときつかった。

肩あたりの筋肉が少ない女性にとっては
腕立て伏せはしんどい運動。

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