現在挑戦中のエクササイズ(^-^)


【youtubeの動画】『腕を鍛える正しいバイセップカールのやり方と注意点!』

  • 2017.07.22 Saturday
  • 18:19

ダンベルの握り方・・・今までギュッと握っていたkyu

もっと軽く握らないといけないんだと初めて知ったあひょうパンダ



【youtubeの動画】『とりあえずこれ!お腹の脂肪を落として腹筋を割るのにオススメの筋トレ有酸素運動メニュー! 』

  • 2017.07.06 Thursday
  • 13:39

今日やってみたyoutubeの動画エクササイズ。

10分動画が4つ。



『10分間プランクで腹筋を鍛える!自宅で道具なしでお腹の脂肪を落とす!』は、初挑戦。

10分間動かずキープするわけではなく、1分ずつ異なる動きがある。

動かずキープするプランクは前に挑戦したことあるけれど、
きついというより、ちょっと退屈なので、動きがあってよかったニコ



『夏までにお腹の脂肪を落とすスクワット!筋肉痛以外毎日やろう! 』は、
最近のお気に入りニコッ

これからも続けていきたいなと思っている。



『10分間バーピー有酸素運動で脂肪を落とす!自宅で静かに出来る新しいやり方です!』は
ジャンプがなく、狭いところで静かに有酸素運動ができるのがいい。

ジャンプがなくても10分間続けるのはやりがいがある手

でも、右ひじが完治していないわたしには、腕立て伏せの刺激が強すぎるので、
しばらくやらない方がいいかなと思う。

『10分間で水着が似合うスタイルを作る筋トレ!自宅で道具なしで出来ます! 』は
横向きプランクで、内ももを鍛える動きがきついゆう★

バランスをとるのが難しい。



バーピー以外は明日もやろうかな思っているねこ



【youtubeの動画】『広がったお尻を小さくする!美尻サイドキック!』

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 18:32


トレーシー・メソッド2の脚のワークアウトに
同じ動きがあった。

初めてやったときは、きつかったのを思い出す。




【youtubeの動画】『夏までにお腹の脂肪を落とすスクワット!筋肉痛以外毎日やろう! 』

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 18:31

腹筋を鍛えるには、スクワットが効果あるらしい。

脚幅を変えることでスクワットにバリエーションができるなんておもしろい!。



10分間もスクワットするのはきついかなと思ったけど、
どうにかついていくことができた。



【youtubeの動画】『見た目若返り!背中を鍛える脂肪燃焼有酸素運動!』

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 08:34

今日トライしたyoutubeの動画のエクササイズ。

背中を鍛えるもの。

肩こりにも効果ありそうニコッ



決してきつい運動ではないんだけど、時間が長く感じた。

【youtubeの動画】『下腹のV-CUTを作る腹筋トレーニング!』

  • 2017.07.02 Sunday
  • 16:41

今日トライしたyoutubeの動画のエクササイズ。

下腹というか、わたしはへそ周りの脂肪が取れにくいがちゃぴん

この腹筋はきつそうなので、できるかなと思ったけど、
やってみるとなんとか10分できたニコッ



【youtubeの動画】『10分間脂肪燃焼腹筋有酸素運動! 』

  • 2017.06.30 Friday
  • 11:54

1分間の腹筋の後に有酸素運動をしたかったので、
『10分間脂肪燃焼腹筋有酸素運動』をセレクト。



動きはシンプルだけど、思っていたよりもやりごたえがあった手

ジャンピングはないので、裸足のままでできるし、
場所をとらないので、出張先のビジネスホテルでもできる。

こういう有酸素運動って、ホント使い勝手があると思うニコッ

【youtubeの動画】『効く腹筋のやり方1&2!お腹から力を抜かなければ効果倍増! 』

  • 2017.06.30 Friday
  • 11:47

今日トライしたyoutubeの腹筋のエクササイズ2つ。

どちらもたった1分だけど、効く〜ヤッタv



常に腹筋に力を入れるのがポイント手

【youtubeの動画】『10分間脂肪燃焼腹筋有酸素運動! 』

  • 2017.06.23 Friday
  • 11:18

今日トライしてみた、youtubeのエクササイズ。

裸足でも膝に負担がかからないところがいいな手



筋肉を引き締めるとき、思いっきり息を吐いてやった。

できるだけ腹筋を意識し、腹筋を引き締めながら
キュッキュッと動いた。

ドタバタ音がしない有酸素運動は集合住宅でもできるのがいいねこ

場所も多くとらないので、出張などでビジネスホテルに泊まったときでもできる。

【youtubeの動画】『ぽっこりお腹解消腹筋!省スペースで寝たまま出来る!』

  • 2017.06.22 Thursday
  • 08:46

たった10分の腹筋運動。

この腹筋は2分あたりから効いてきたヤッタv矢印上




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後半に有酸素運動があり、全部で90分くらい。
下半身を引き締めたい方にはオススメです。

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