現在挑戦中のエクササイズ(^-^)


エクササイズ 2699日目 LES MILLS COMBAT 59日目 最終日

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 18:26

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Shock Plyo HIIT 30分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

LES MILLS COMBATも今日がラスト。

2日分に一度にやったり、ヨガを休んだこともあったので、
日数は早く終わった。
(本来のスケジュールは63日間)

次のP90X3まで、しばらく他の単体のエクササイズをやろうと思っている。

まだ未経験のUFC Fit Workoutもやってみたいと思っているので、
もしかしたら、P90X3よりも先にUFC FITをするかもしれない。

エクササイズ 2698日目 LES MILLS COMBAT 58日目

  • 2016.11.14 Monday
  • 18:23

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT HIIT Power 30分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

LES MILLS COMBATがスタートしたのはついこの間・・・
という感じがする。

時間がたつのがすごく早い。



エクササイズ 2697日目 休み

  • 2016.11.13 Sunday
  • 19:31

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズはお休み。


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エクササイズ 2695日目 LES MILLS COMBAT 56日目

  • 2016.11.11 Friday
  • 18:05

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Combat45 43分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

LES MILLS COMBATももうすぐ終わる。

次はP90X3のスケジュールの“MASS”をやろうと思っている。

“MASS”は筋肉を増やすことを目的としたスケジュール。

INSANITY MAX30、LES MILLS COMBATと、
カーディオを中心としたエクササイズが続いたので、
次は筋トレを重視した運動をしようと思っている。


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エクササイズ 2693日目 LES MILLS COMBAT 54日目

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 18:48

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Shock Plyo HIIT 30分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

腕立て伏せはなんとかできるようになったけど、
懸垂ができるようになるまでは、かなり時間がかかりそう。

つうか、懸垂できるようになるのかしら・・・Docomo_kao8

今は補助をつけてもできないのに・・・。

エクササイズ 2692日目 LES MILLS COMBAT 53日目

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 18:16

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Combat60 Live 53分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

懸垂は補助付きでも、5回目ぐらいから、
身体が上がりにくくなる。

バーよりもアゴを上に上げるのが難しいDocomo_kao8

エクササイズ 2691日目 LES MILLS COMBAT 52日目

  • 2016.11.07 Monday
  • 17:51

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT HIIT Power 30分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

HIITとはHigh Intensity Interval Trainingの略。

時間は30分と短いとはいえ、内容は充実している。

最近の運動時間は30分がメインになってきた。

ずっと以前は1日2時間くらいやっていたときもあった。

有酸素運動としてコアリズムを取り入れていた頃だ。

コアリズムはいろいろな種類のダンスが体験できてとても楽しかった♪

でも、今はそんなに長い時間運動する気分にならない。

たまにはいいかもしれないけれどkyu

エクササイズ 2690日目 LES MILLS COMBAT 51日目

  • 2016.11.06 Sunday
  • 17:21

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Combat45 43分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

夏はビールビールを飲んでいたんだけど、
秋になってワインを飲むようになった。

ワインといっても、ペットボトルに入っている安いワインどこも

ペットボトルだと、ふたの開け閉めがしやすいのがいいニコッ

おまけに軽いので扱いやすい。

エクササイズ 2688日目 LES MILLS COMBAT 49日目

  • 2016.11.04 Friday
  • 18:57

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズ
LES MILLS COMBAT Shock Plyo HIIT 30分
    腹筋 3セット
    懸垂(補助付き) 10回。

Shock Plyo HIITは、たった30分だけど、
中身は充実しているなと感じる。

少しきつめでやりがいがある。



エクササイズ 2687日目 LES MILLS COMBAT 休み

  • 2016.11.03 Thursday
  • 19:07

JUGEMテーマ:エクササイズ


今日のエクササイズはお休み。

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