現在挑戦中のエクササイズ(^-^)

エクササイズ 3762日目 TAPOUT XT 3回目−50日目 Yoga XT

  • 2019.10.14 Monday
  • 17:14

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Yoga XT 51分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
LES MILLS COMBAT Combat30 30分
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 12th Workout 19分。

筋トレみたいなヨガ、Yoga XT。

腕立て伏せできついのは、床ぎりぎりまで全身を下げてキープするところ。

前よりも少し長めにできるようになった。

ほんの少しずつでも、進歩があるのはうれしい。

エクササイズ 3761日目 TAPOUT XT 3回目−49日目 Competition Core

  • 2019.10.13 Sunday
  • 18:12

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Competition Core 47分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分。
(時間をおいて)
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
水原希子ボディになる!ピラティストレーニング!(youtube)10分。

昼寝の後、身体がだるかったので、
寝た状態でできるyoutubeエクササイズを2つセレクト。

体調や気分によって選べるので、
たんさんメニューがあるっていいなと思う。


エクササイズ 3760日目 TAPOUT XT 3回目−48日目 P90X X Stretch

  • 2019.10.12 Saturday
  • 15:39

今日のエクササイズ
(朝食前)
P90X X Stretch 57分
筋膜リリース 太もも & 腹 &背中 12分
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 11th Workout 19分。

今日は片道30分のスーパーに歩いて行った。

往復約1時間なので、有酸素運動にちょうどいい。


エクササイズ 3759日目 TAPOUT XT 3回目−47日目 Cardio XT、Ultimate Abs

  • 2019.10.11 Friday
  • 18:39

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Cardio XT 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 10th Workout 19分。 

有酸素運動では、格闘技系が一番好き!。

なので、TAPOUT XTには好きなメニューが多い。

Cardio XTもそのひとつ。

Plyo XTほど、きつくないのもいい。

エクササイズ 3758日目 TAPOUT XT 3回目−46日目 Legs & Back

  • 2019.10.10 Thursday
  • 18:37

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Legs & Back 40分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
お尻もも裏セルライト対策!キック滝汗(youtube)28分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分。

久しぶりにyoutube動画の「キック滝汗」に挑戦。

キックばかりのエクササイズは、腹筋にも効きそう!。

P90XのKenpo Xをしようかなと思っていたんだけど、
Kenpo Xは時間が長いのでやめた。

最近は20〜30分のエクササイズを好んでやっている。

エクササイズ 3757日目 TAPOUT XT 3回目−45日目 Yoga XT

  • 2019.10.09 Wednesday
  • 17:06

JUGEMテーマ:ヨガ


今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Yoga XT 51分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
LES MILLS COMBAT Combat30 30分
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 9th Workout 20分。

筋トレっぽくて、特に腕立て伏せがきついヨガのYoga XT。

回を重ねていくうちに、だんだん好きになってきた。

そのきつさが魅力。

できなかったことでも、少しずつできるようになるところがいい。

やりがいが感じられる。





(時間をおいて)




(時間をおいて)



HIP HOP ABS 下半身集中プログラム 24分

コアリズム クイックワークアウト 22分



ビリーズブートキャンプ 最終プログラム 30分。

クローディア・シファー・パーフェクトリー・フィット

INSANITY

INSANITY MAX:30

ジリアン・マイケルズのダンベルダイエット

★TAE BO
Tae Bo Platinum Collection

★コアリズム カルディオジャイブ
コアリズム カルディオジャイブ

★トレーシー・メソッド
ザ・トレーシー・メソッド スタンダードコース 30分。

トレーシー・メソッド2 腹凹 全身バランスコースStep1

自重筋トレおすすめベスト5!胸(youtube) 5分

エクササイズ 3756日目 TAPOUT XT 3回目−44日目 Muay Thai

  • 2019.10.08 Tuesday
  • 18:03

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Muay Thai 40分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
ザ・トレーシー・メソッド ダンサー気分コース 30分。
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 8th Workout 19分。

今日はTAPOUT XTのメニューの中でも大のお気に入りのMuay Thai(ムエタイ)。

P90Xの中ではKenpo Xが好き。

パンチやキックがメインの格闘技系のエクササイズは、
テンションが上がるし、とても楽しい!。

エクササイズ 3755日目 TAPOUT XT 3回目−43日目 Ripped Conditioning

  • 2019.10.07 Monday
  • 17:59

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Ripped Conditioning 40分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
P90X3 X3 Yoga 30分
(時間をおいて)
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
シックスパックの決定版!自宅で道具なしで出来る!(youtube)10分。

Ripped Conditioningは取っ手つきのトレーニングチューブを使う。

40分という時間はTAPOUT XTの中では短め。

最近は、時間が短いのが使いやすくていいと感じている。

3回目のTAPOUT XTが終わったら、何をしようかなと、
考え始めているところ・・・。

エクササイズ 3754日目 TAPOUT XT 3回目−42日目 Plyo XT、Ultimate Abs

  • 2019.10.06 Sunday
  • 17:20

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Plyo XT 51分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
世界一やせるスクワット(youtube)10分
10分間で水着が似合うスタイルを作る筋トレ!(youtube)10分
へそ下の脂肪を完璧に削ぎ落とす!(youtube)10分
ウサインボルトの鍛え方!腸腰筋の筋肉トレーニング(youtube)2分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分。

Plyo XTはやっぱりきつい。

INSANITYほどではないけど、TAPOUT XTの中では一番きつかな。

今日やったyoutubeエクササイズは覚えているので、
録画した番組を見ながらやった。


エクササイズ 3752日目 Yoga XT 3回目−40日目 Sprawl & Brawl

  • 2019.10.04 Friday
  • 18:44

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Sprawl & Brawl 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
Morning Fat Melter Workout 7th Workout 19分。

Sprawl & Brawlはきついけど好き。

TAPOUT XTは3回目なんだけど、
今回はなぜかTAPOUT XTの魅力が今まで以上に感じられる。

格闘技系の有酸素運動って、やればやるほど、
楽しくなってくるからかもしれない。



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