現在挑戦中のエクササイズ(^-^)

エクササイズ 3794日目 TAPOUT XT 3回目−82日目 Cardio XT

  • 2019.11.15 Friday
  • 18:25

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Cardio XT 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 6分
(時間をおいて)
トレーシー・メソッド2 腹凹 全身バランスコースStep1 30分
(時間をおいて)
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
骨盤締めダイエット!毎日10分で寝たまま華奢やせ!(youtube)10分。

明日のストレッチで3回目のTAPOUT XT、
12週間のスケジュールが終了する。

TAPOUT XT自体のメニューは今日がラスト。

Cardio XTはそれほどきつくはないし、
格闘技の要素満載なので好き。

TAPOUT XTはパンチやキックが多いので楽しかった。

エクササイズ 3793日目 TAPOUT XT 3回目−81日目 Sprawl & Brawl、Ultimate Abs

  • 2019.11.14 Thursday
  • 18:16

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Sprawl & Brawl 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
(時間をおいて)
ザ・トレーシー・メソッド Ab集中コース 19分。

トレーシー・メソッドは30分のコースをすることが多かったが、
今日は腹筋に特化したAb集中コースを選択。

立った姿勢での腹筋エクササイズは、
動きは複雑だけど、慣れたら楽しくなる。

きつくないところがいい。

エクササイズ 3792日目 TAPOUT XT 3回目−80日目 Competition Core

  • 2019.11.13 Wednesday
  • 17:38

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Competition Core 47分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
お尻もも裏セルライト対策!キック滝汗(youtube)28分
(時間をおいて)
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
13cm太ももが細くなったスクワット10種目!(youtube)10分。

Competition Coreで使う道具はトレーニングチューブ

5本ある中で一番弱いタイプがわたしにはぴったり。

久しぶりのキック滝汗は楽しかった^^。



エクササイズ 3791日目 TAPOUT XT 3回目−79日目 Plyo XT

  • 2019.11.12 Tuesday
  • 18:40

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Plyo XT 51分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
ザ・トレーシー・メソッド ダンサー気分コース 30分
(時間をおいて)
HIP HOP ABS 腹筋集中プログラム 23分。

今回最後のPlyo XT。

TAPOUT XTの中では1番きついメニューなので、
終わるとホッとする。

3回目のTAPOUT XTも今週いっぱい。

スケジュールの終盤にいつも感じることは、
時間がたつのが早すぎるということ・・・。

エクササイズ 3790日目 TAPOUT XT 3回目−78日目 Buns & Guns、Ultimate Abs

  • 2019.11.11 Monday
  • 17:57

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Buns & Guns 31分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
P90X3 X3 Yoga 30分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分。

最近は20〜30分の短めのエクササイズメニューが好み。

3回目のTAPOUT XTが終わったら、
ジリアン・マイケルズのBODYSHREDにしようかなと考えている。

BODYSHREDはだいたい30分くらいなのでお手軽。

エクササイズ 3789日目 TAPOUT XT 3回目−77日目 Muay Thai

  • 2019.11.10 Sunday
  • 17:32

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XTMuay Thai  40分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 6分
(時間をおいて)
トレーシー・メソッド2 腹凹 全身バランスコースStep1 35分
(時間をおいて)
コアリズム クイックワークアウト 22分。

大好きなMuay Thai(ムエタイ)も今回がラスト。

TAPOUT XTのメニューは楽しいのが多いから、
単発でやってもいいな^^。

エクササイズ 3787日目 TAPOUT XT 3回目−75日目 Sprawl & Brawl

  • 2019.11.08 Friday
  • 14:59

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Sprawl & Brawl 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
LES MILLS COMBAT Combat30 30分
(時間をおいて)
足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!(youtube)10分
シックスパックの決定版!自宅で道具なしで出来る!(youtube)10分

Sprawl & Brawlは腕立て伏せと、
立った姿勢でのパンチ。

腕立て伏せはきついけど、パンチの有酸素運動は楽しい。

エクササイズ 3786日目 TAPOUT XT 3回目−74日目 Legs & Back

  • 2019.11.07 Thursday
  • 17:01

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Legs & Back 40分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
ザ・トレーシー・メソッド スタンダードコース 30分
(時間をおいて)
HIP HOP ABS腹筋集中プログラム 23分。

HIP HOP ABSはやっぱり楽しい!!。

それほどきつくはないし・・・。

エクササイズ 3785日目 TAPOUT XT 3回目−73日目 Yoga XT、Ultimate Abs

  • 2019.11.06 Wednesday
  • 17:50

JUGEMテーマ:ヨガ


今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Yoga XT 51分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 6分
(時間をおいて)
TAPOUT XT Ultimate Abs 15分
高速パンチで-10kg!(youtube)10分
(時間をおいて)
コアリズム クイックワークアウト 22分。

Yoga XTの腕立て伏せは相変わらずきついなあ。


エクササイズ 3784日目 TAPOUT XT 3回目−72日目 Cross Core Combat

  • 2019.11.05 Tuesday
  • 18:19

今日のエクササイズ
(朝食前)
TapouT XT Cross Core Combat 46分
筋膜リリース 太もも&腹&背中 12分
(時間をおいて)
ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム 36分。
(時間をおいて)
高速パンチで-10kg!(youtube)10分
爆睡できる!爆トレ10分へそ下の脂肪を落とす!(youtube)10分

youtubeエクササイズの「高速パンチ」は久しぶり。

今回はウエイトグローブなしの素手でパンチ。

やっぱり楽しい!!。

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